Fun Surfing

日本人にはできない・・・

うっす

少し前にブラジリアン改造車で流行ってたアンダーLED・・

最近、SUPでやってる奴がYouTubeにも出てくる

リゾートホテルのナイトイベント用のSUP・・

これ・・・ なんと工場で作ってた 笑

IMG_6169

このポケットにバッテリーを搭載

しかも小物入れにもなってる

IMG_6168

この穴からボトム側のLEDにつなげるってわけ

IMG_6207

ボトム側にcarbon巻いて、LEDを装着

おもしれーだろ

こいつら・・楽しそうな仕事してるぞぉ~

日本人にはできないなぁ~

中国ってやっぱすげーわ

 

やれやれ・・・

うっす

波もねーし・・ つまらん週末・・

が・・

午後、KSKがやってきた

で、「波無くても入りましたよ~」だって・・

来年の春に努力した結果がわかるわけだ!

そんでもって、テッペイが来場・・

「名古屋からくると・・クソ波でも入りますよ~」だってさ 笑

みんな心が強い! 立派だわ~ 笑

 

とりあえず

ランプのシートをめくって、久々にスケボ開始・・・

最近やってなかったので・・  こわい・・ 笑

うまくなるのは時間がかかるが・・・ 下手になるのはあっというま~

悲しぃ~ 笑

その後・・ ステッカー屋さんが来場

テッペイのハイエースを着せ替えしてくれた

2017-12-03 15.45.40

どうよ? レッドブルを超えただろ~

シブハデ~ おったまげー

かっちょえー 笑

 

テッペイ達は、来年から知多でSkim活動を本格的に推進するそうだ!

みんな・・ つーか、しょうへい達! 応援してやってくれよ!

この世界は、義理人情を忘れるなよ

日本の心を捨てるなよ!

あざっすテッペイ!

 

 

お宝

うっす

淡水インターの近所にイオンを見つけた

あ・・ 中国ね 恵州市の淡水のインター付近

そこで、長年探し求めてきた一品を発見

DSC_20171119163429890_portrait_style_SoftSkin

どーよ? なつかしいだろ!

ラージャ!

昔は、広州より南にしか売ってなかった

高いけど・・・うれしくて爆買い 笑

ほしい人~?

連絡くださいな~

 

Day-5

うぃーーーっす

今日は、Soft board を紹介しよう~ イエーイ!

フォームはいつも通りに削るわけだ

IMG_6316

スポンジを貼るのはバキューム方式

IMG_6315

布団の圧縮袋の原理を使って張り付けるわけね

この日はたまたまやってなかったけど、こんな製造工程なんすよ~ 笑

ついでに来年リリース予定のボードを紹介しよう

Sponge Simmons 5’5*20*2 5/8”

IMG_6349

IMG_6350

Sponge Leaf 5’7*19 3/8*2 3/8″

IMG_6344

IMG_6345

 

Sponge Fish 5’9*20*2 1/2″

IMG_6352

IMG_6353

 

IMG_6357

 

その他は生産中

Sponge Tera 7’0*21*3″

Sponge Midd 8’0*22*3

さらに、工場在庫のSUP発見!

IMG_6317

これバカ安ですよ~

気になる人は連絡ください

よろしく~!

Go to Top


Sarch

Links