Fun Run

いよいよ

うっす

土曜日だな

どうよ? 風強いし、波もあかんだろ

今朝は、久しぶりにグリスアップした

2017-09-09 07.55.57

めっちゃキレイにしてやった

スースーに動くようになったぜ~

ついでにスケボのベアリングもグリスアップ

音が消えた~ 今更ながらメンテナンスは必要だな~ 笑

で、午後は受付と車検

2017-09-09 14.23.05

明日は3時間切りを目指すぞ~

2017-09-09 19.03.14

さっさとルービー入れて寝まーす

DK、IKE、ぐっさん、がんばろーな!

いよいよ

うっす

今日は、午後風が弱くなったので海に行ってみたっす

2017-08-16 16.46.59

多少サイズUPしてるかなー

多少のれたので満足でっす

で、夕方ポストを覗いたら・・ご案内が来てました~

2017-08-14 21.53.55

いよいよっす

今年はなんと~

ウェットのNaff

ホイール+タイヤ

(お店の名前はまだ聞いてない 笑)

2つもスポンサーがサポートしてくださいます~

ひゅーひゅー すげーだろ~ 笑

つーことで追い込まなあかーん

が・・・ 腰痛なんだなぁ~ 笑

まーぼちぼち追い込み入れるぜ~

DK、Ikd がんばろうぜー

 

ニャー

うっす

今日は、毎年恒例の豊川リレーマラソン!

2017-06-04 09.47.32

今年は、猫ひろしさんが来てました

ニャーと声をかけてと言ってたが・・・ いまいち反応悪かったぞぉ~ 笑

とりあえずワテは、8分47秒/2km これが最高タイムやったわ

すこーし、早く走れるようになりました~

やっぱ、体重だ体重・・ 笑

2017-06-04 16.41.11

やっとここまできた~ 6kg減/1か月

くそー

うっす

今年のミニトライアスロンはいつかなぁ~??? まだ案内出てないかなぁ~

なんて思いつつ・・・webチェック・・

なんと・・

毎年、5月過ぎのエントリーだったのに~

なんで今年は3月からエントリーしてんだぁ~

しかも、今年は開催日が6月末じゃん・・・

人気が出たらこれだわ・・ 調子にのりゃーがってぇ~ クソー

170408

あー ノーマークだった・・

予定入れちまった・・・ 今年も出れん・・・

去年は、エントリーしても仕事で行けんかったし・・

なんだかなぁ~ くそー

Go to Top


Sarch

Links