Triathlon

次世代 IRONMAN

あざっす

スイム、バイク、ランのつわものが集まり、誰が一番すげーと言いだし始まったトライアスロン

これもそうなるかもね~

IRONMANA – BEYOND THE PAIN from gilles HUCAULT on Vimeo.

4種目、5種目と増えたりして・・・

4種目IRONMAN・・・いったいどんだけの距離になるのやら

まったく、人間自力の移動距離じゃないよね~ 笑

とりあえず、伊良湖でやらんかなー

Safiriのゆかいな仲間達

あざっす

今日は、波ありましたね。。。

Katsu、Yoっち・・地元で波乗り納め出来ました~

誘ってくれてありがとう。。。

しかも、ポカポカでいかったね~

2013-12-31 13.09.16

KSKは、Homeで納め

でもって、KsK~近くに引っ越してきてくれてありがとう 笑

2013-12-31 19.44.36

隊長は、バリのエアポートリーフで納め

隊長とは、チベットも行けたし、ありがとう

Brent~ BBQ最高~

AyAちゃん、DK~ 伊良湖トライアスロン誘ってくれてありがとう

Guっさん、長良川トライアスロン誘ってくれてありがとう

OG軍曹とHGは、雲海で納め

軍曹~いつも米原まで迎えに来てくれてありがとう

HGは、オレにいじられてありがとう 爆

Min先生、Shyちゃんは、オレとがぶ飲みありがとう・・・ 笑

みんな、2013年色々とお世話になりましたぁ~

今年もオレと遊んでくれたゆかない仲間達~ ホント感謝です

みんなのおかげで、とっても充実した一年でした。。。

来年も、さらに爆発していきましょう~

濃厚に生きていきましょう

みなさん、よいお年を~

Wishing you a bright new year!

 

 

 

 

ぶっさいくやのー

ハイハイ~ あざっす

先月参加した”伊良湖トライアスロン”の参加賞・・・

思い出して、グラサンもらってきました。。。

軽くてなかなかいい

ま~ 参加賞にしては豪華やね

しかも、顔の大きさにあわせて広げてくれたしね~

てか・・・ 広げんと痛い・・・

もしや・・・ 欧米人の顔サイズで作ってるんとちゃうやろな~ ヴォケ~

顔がデカクて似合わん・・・

あー ぶっさいくだわ・・・  笑

 

真っ白

今日、一匹狼の侍を見た!

一人孤独・・・

おっと・・友達が少ないわけではない 笑

独り自分と戦った男

彼がゴールした時・・・

「頭の中を真っ白に出来た」 と語る・・・。

明日のジョー ・・・パクリ的な一言  笑。。

何かに打ち込む・・・すばらしい。。。

蒲郡オレンジトライアスロン出場選手の方々にお疲れさまと言いたい。

すばらしい走りっぷり。 何か力を頂いた気がした。。。

そんでもって・・・・

Kameちゃんお疲れ!

サフィラー魂見せてもらったぜ! ありがとう。。

Go to Top


Sarch

Links